くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

レグナード4のわたアメ効果は絶大、他(DQ10) ナナドラは公式が病気

http://store.steampowered.com/app/410850/
DRAGON QUEST HEROES Slime Edition
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界中の城」が
12月4日にPC版としてSteamにて発売を予定してるらしい。
まさかのドラクエがスチーム^p^
インターフェースは日本語に対応してないぽいけど、日本語音声には対応。
まあ海外向けの配信って感じみたいですね。
今のところは日本からでもページ見れるけど、おま国にならない場合は
日本からでも買えると思うけど、興味あらばって感じですかね。
据え置き機を買わなくなってパソコンでゲームを遊ぶオンリーになった方も
おるだろうし、そういう人なら悩んでみてもいいのかなって感じかね。