くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PS3とVitaのトロフィー


ちょっとこれも載せてみたけど、トロフィーコンプしてる作品1つもないわw
トロフィーはクリアだけでなくやり込まないと基本100%目指せないからねぇ。
ゲームを自分で買えなかった頃は、まあ子供時代の時だけど
1つ1つの作品を100%やり込んでたので、あの時にトロフィーがあったら
コンプしてる作品は多いと思うが・・w
今はクリアしたら大体終わりでやり込まないから、こんな感じですね。
1つ1つの作品がやりこみ要素豊富になったのも、コンプし難くなった原因ではあるかねぇ。






よかったらクリックお願いしますー。