くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


昨日は日曜日だったので、週課コンテンツの消化。
上がレンダーシア討伐隊で、下が試練の門の消化の結果になりますかね。
2つの消化で経験値459382ゲットしまして
バトルマスターのレベルが65→67まで上げることができました(@6128で68)
毎日やってる日課の討伐隊で稼げる経験値も合わせれば
バージョン2.4前期のアップデートまでにバトルマスターレベル80になりそうかな。
毎回長々と書いてもあれなので、そろそろこのくらい短くてもいいでしょう・・^p^


ここ最近、戦歴とかうちの状況諸々を日記には載せていなかったんですが
年末辺りにでも久し振りに公開しようと思ってます。
もう少しでプレイ時間5000時間(白目)といっても300時間ほど猶予はあるけど。
ログインするだけして放置して他のことやってる時間も多いけど
それでも大分プレイしてるだろうなぁ・・(;´-`)

今週のピラミッドは1〜4層はソロサポで、それ以外はチムメンパーティーで消化。
内容に関してあんまり記憶がないんですよね・・(;´-`)
画像は、僧侶2人がピラミッド化したところにゴールドシャワーの追撃で自分諸共
粉砕されて全滅する瞬間のやつです^p^なんつー連携攻撃だw


記憶がない理由だけども、お腹が痛くて痛くて('A`)そっちに神経がな・・w
10月に1回、11月に1回、12月の昨日の1回と・・毎月腹痛が起きてるんですが
痛みはお腹を壊した時の痛みと同じくらいなんですが
痛みが6〜8時間くらい続くんですよね・・('A`)
瞬間的な痛みは壊した程度の痛みなんで耐えられるんだけど、長時間はきついわ・・。
1回目は何だこれと思いつつ寝て何とか復帰
2回目は一時的だけど全身から汗が出るくらい痛くて、治まってからは3日ほど
筋肉痛みたいな痛みが残ったり。一番痛かったのは2回目の時だろうな。
で、昨日の3回目の時は、ドラクエやれる程度の痛みだったけど
ピラミッド終わってからすぐに落ちて布団へ→少ししてご飯だったんだが
あんまり気分良くなかったんですが、食べないとなぁと思って
味噌汁の白菜を一切れ食べたら気持ち悪くなってしまって吐き気が・・(っ゚、。)っ
吐き気自体はすぐに治まったけど、これは食べられないなと(´;ω;`)
仕事の時間まで寝て、何とか痛みは引いてたので仕事して帰宅して今書いてるわけです。
ご飯食べるのは生き甲斐なくらいには好きなんだが、その自分が食べられないとはなぁ。


お腹を冷やして痛むことは前からあったけど、こういう継続した痛みは今年が初めて。
年取ったってことなのかねぇ・・(;´-`)
元々深夜の仕事だし、お腹冷え易いしこの時期は寒さでよく壊すんだが・・うーん。
今度痛くなるようなら、平日だったら近くの内科行った方がいいかねぇ。

あ、ピラミッドの報酬ですが、今回はこんな感じでした。
水色はブローチとアンクを粉々にした際の報酬で、赤色は小さな秘宝の報酬です。
今回だけで「黄金のブローチの破片45個」ゲットだったかなwホクホク。
初のアンクはイシスでしたが、イシスは必要ないので即粉々でしたね・・。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.