くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンター4G


http://www.famitsu.com/news/201411/07065271.html
ファミ通の、エピソードクエスト第2弾「極秘指令16010」の記事
エピソードクエストの配信が昨日から始まったそうですー。
とりあえずプレイはしてみたんですが、まだ全部は終わっていないので
終わり次第、感想含めて纏めてみますね(ちょっと制限時間がヤバくね・・w
今2つ目をやりながら日記書いてたとこなんです。

多分初めてかな?お守りにて「」の付いてるやつを手に入れました。
匠3のスロット1なので、性能としては微妙だけど・・。
匠が付いてるお守り自体、なかなか出てくれないような気がするので貴重ですわ。
剣術3付いてるのも地味に美味しいのかな。
数値が微妙だけど、持ってなかったので出てよかったですわ(*´ω`)





よかったらクリックお願いしますー。