くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、ボン・ジャロは一先ず終了 DQX、チームメンバー沢山

http://www.famitsu.com/news/201308/21038620.html
ファミ通の、プレイステーション4の発売日に関しての記事
北米は11月15日、欧州は11月29日に発売が決定したらしいですな。
日本に関してはまだ不明だけども、近い時期での発売にはなるのかねぇ。
今のところは、個人的には購入の予定はない感じですな。
WiiU、PS4、Xbox oneもどの据え置き機も今のところ魅力をそんな感じないんだよね。
まぁこれはやりたい!と思うような作品がないからなんだろうけども・・w
結局は、本体じゃなくてソフトの方に魅力がないとね。
本体の魅力はどうでもいい感じ。で、今のところ自分はソフトに魅力を感じていないと。
無理して買うべきものでもないし、様子見しつつ「欲しいソフト」が出たら
本体ごと購入という感じで手を出す感じでいきますかね。