くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日は1時間ほど峡谷にて採取・採掘プレイをしました。
オカサンゴ:161個→202個
ベリル鉱石:84個→94個
風紋石:350個→418個
緋夕石:121個→175個
風紋石に関しては、まだ500個には達してないけどももう集めなくていいかも。
コインへの交換で500個分集めれる可能性が高いと思うので。
緋夕石は250〜350個くらいまで集めたら、とりあえず夜峡谷の方に移動かな。
夜の峡谷でのみ取れる「燐蛍石」も集め始めないといけませんしね。
今週の金曜日から月曜日まで、ちょっとゆっくり出来そうな時間があるんで
その時にでも集中してやれたらいいかな?って思うけど、どうなるかなぁw