くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アキバズトリップ・プラスに関して


http://akbstrip.jp/
掲載はあくまでお願いなので、小さな情報に関しては載せてなかったんだけども
これは書いておいた方がいいかなと思ったんで、アキバズトリップ・プラスですが
発売日が6月21日→6月14日に変更になったので、とりあえずは^p^
発売日が早くなる(前倒し)ってのはまた珍しいもんだなーと。
延期はよくある話なんだけども・・スパロボとかスパロボとかスパロボとか。
あと、パッケージも公開されたので画像載せときました。
ゲームの詳細は前に軽く書きましたし、それ以降の新情報に関しては
興味のある人は公式サイトを見てもらえればかなと。今作は前作のパワーアップ版になるが、
前作は評判悪くなかったんで完成度高くなってるといいねぇ・・。


ところで、うち個人的としてはRPG大好物なわけでして
http://totomono.jp/
『新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園』の方が気になるんですがw
何で気になったかって、学科?職業に白魔術師ってのがあるのがな・・^−^
こっちの方の日記に載せれる資料等が欲しいかもしれない^p^(頂いてないのです)