くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日のシークレットは【狩猟】沼地の桃毛獣エストでした。
メインターゲット:ババコンガ変種1頭の狩猟
サブターゲットA:主目標への一定ダメージ
サブターゲットB:なし
ハードコアモードでやれるんですが、1人でやったのが間違いだった。
ババコンガ変種は普通のクエストならハンマーで5分くらいあれば倒せるんだけども
特異個体にするとうんこと化すんですよね。本当にうんこだよ。


体力は1.2倍になるし、全体防御率45%から更に3割硬くなるし。
うちが挑んだ時の装備でも、
縦3を全て当てても頭と前脚くらいしかダメージ100超えない。他は70くらいか。
ちょっと硬過ぎるよね^−^
本当にうんこだよ。
火事場でやっとそこそこの火力になる程度だけど、特異個体ババコンガは火力も高くて
火事場で挑むと死ぬ率が高いのがなんとも・・('A`)ほんとうんこ。


元気のみなもとを飲んで火事場でやったけど、
ゲネポスの麻痺→ババコンガの睡眠ガス→イーオスの毒吐き→ババコンガ突撃
4コンボで灰になったわ^−^まじうんこ。

まじでこのモンスターはUnk・・('A`)
うんこ直接投げてくるモンスターが出るゲームとか、うちはMHF以外に知らないです^p^
動画撮る為にもう1回やったら0死でクリアできたけど、もうやりたくないですわ・・w