くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3G、体験版を1時間ちょいプレイしてみての感想とか。カメラ…


アニティンのガーリックトースト(150グラムで198円)
スペインのお菓子?パン?で、ラスクみたいなもんです。
食べてみたけども、普通にガーリックラスクですなこれ。
フランスパンから作ったのかな?結構大きめだけどもサクサクしててうまい。
ガーリック味だけども、結構さっぱりめな感じですし。
スペインではヒット商品みたいで、おやつにもなるしおつまみにもなる感じ(*´ω`)
ただ・・ラスク系の食べ物は食べる際のカスが凄い出るのがちょっとね。
かじる→カスがボロボロ大量に出る→\('A`)/
ティッシュ引いてティッシュの上で食べないと・・ってこりゃもうお菓子の感想じゃないな。
まー、味は美味しいです。結構オススメ。