くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日、夕方にログインしまして、シークレットを1つだけ消化してきました。
対象クエストは『凍れる塔』、下位デュラガウアのクエストになりますね。
最初の方と後半はソロで、途中まではPTプレイで回してました。
ハードコアモードで回して大体4分で33魂貰える感じだったかな、悪くない(*´ω`)
やっぱりHC素材は1個も出ませんでしたけどね・・w
シークレットをやりながら地道に武器魂も稼げるのはありがたいもんです。

現在の総入魂数は2178魂になります。
2000魂超えましたし、個人的にはもう十分かなぁと思ってたり。
少し前に使った『古竜種の上翼8個分』の魂は稼ぎたいところだが
どう考えてもうちのプレイじゃ祭ポイント4000以上にはならんだろうしねぇ・・w
祭ポイント2倍や3倍のボーナスがある狩人祭ならまだしも、今回1倍ですし。
とりあえずは勝ち組になれれば、かな。
勝ち組になれれば『祭典の追憶・灰』を手に入れる事が出来るようになるので。

ヴァイスシュタム 攻撃1248 水410 睡眠270 会心率0% スロット0 白ゲージ
シュヴァルツシュタム 攻撃1248 氷410 麻痺170 会心率0% スロット0 白ゲージ
この素材は新規狩人祭ハンマー2種の最終強化に各10枚必要でして。
すぐに強化したいってわけではないけども、素材は集めて手元に置いておきたいなと。
ってか、この2つのハンマー、結構見た目は良いな(*´ω`*)