くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、狩人祭の結果  刻印されし石の導きイベント開始

さてさて・・今日はゼルダの伝説 時のオカリナ3DSの発売日ですよ。
アマゾンで頼んでるので、今日届くか明日かどっちかだろう。
FF4CCは真月編の前半が終わる直前まで到達してるが、クリアにはもうちょい掛かるな。
実験があと1つ残ってて><
真月編突入でようやく面白い事になってきてるけど、んー・・・
過去のFF1〜6までのボスも真月編後半に沢山登場するらしいんだが、
スクエニとしては一種のファンサービスとして過去作ボスを出してはいるんだろうけも
ストーリー的には、やっぱりFF1〜6までのクリスタルを作ったのは
真月にいる親玉って事になるのかね?仮にそうだとしても後付けではあるが、
もしそうならFF4以外の1〜6の星は喰われて無くなってるって事にもなるのかねぇw