くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんばんは、お疲れ様ですm(_ _)m
地球防衛軍2、記事内動画拝見させて頂きましたが、N64の「ゴールデンアイ」や「パーフェクトダーク」
>をより多角的にしたような印象を受けシンプルにハマりそうで面白そうですな(笑)
>花粉舞う季節が本格化するこの頃、
>極力疲れを残されぬ様適度に息抜きしつつ公私において頑張って下さい。
お返事遅れました^−^;
地球防衛軍2は結構オススメです(*´ω`)マルチプレイするなら尚。
カックカクになりますけどねぇ・・w
花粉はきついです('A`)
鼻づまりに効くらしいタリオンを処方されてますが、全く効いてない('A`)詰まりまくってます
これなら眠気の副作用の強い第1次の薬を処方してもらった方がいいのかもしれん。。