くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


幻獣の脈動【上位】クエス・・特異個体上位キリンですが
嵐ノ型の練習相手って事で、嵐ノ型ソロハンマーで挑んでみました。
結果は0死30分針での討伐クリアに成功したんですが・・これはきつい。
クリアは出来たけども回復アイテム類は大半を使い果たしてしまうし
嵐ノ型もまだまだ不慣れな状態だからか、溜め4がなかなか当たらないしw
溜め過ぎて溜め2になってしまう事が多々・・('A`)厳しい。
特異個体キリンの行動の先読みもまだあまり出来ない状況故に
被弾率が高いのと攻撃のタイミングが掴めていないってのもありますね(´・ω・`)


ガチで戦うと相当きついモンスターだなぁ・・w
地ノ型(通常モード)で挑んでいた場合は、スタンプをまだ決め易くなるので
タイムももう少し早かったかなとも思う。
あと、雑魚敵のギアノスが邪魔ですね・・('A`)
特異個体キリンは強いのに、普通に雑魚敵が大量に邪魔してくるからねぇ・・w
↓幻獣の脈動【上位】、嵐ノ型ソロハンマー初討伐動画↓