くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ニンテンドー3DS予約してみた。


昨日、インターネットでは午前9時半くらいから一斉にニンテンドー3DSの予約が開始。
数日間色々考えたんだけども、欲しいソフト発売時に本体が買えないって事になったら困るんで
今回は発売直後に3DSを手に入れる事にしました。
ハッキリ書けば、デビルサバイバー世界樹の迷宮の為に購入です。
世界樹の迷宮はいつ発売するかは不明だけども、発売時に本体が手に入らなかったら泣けるので。
それに任天堂のゲーム機は初期不具合とかソニーと比べたら少なめだし?個人的イメージだが。
って事で、ヨドバシドットコムにて9時半になった時点で即購入・・うち3番目だったらしい。
3DSは25000円、ヨドバシで買うとポイント1250かな?なので地味にウマウマ^−^
クレジットカードで支払済なので、既に購入した事になってる=あとは発売日を待つだけ。
ただ・・発売と同時に出るソフト8本は個人的にどれも興味がない('A`)
うちがやるようなゲームが1本もまだないんだよねぇ・・3Dは体験してみたいが・・うーんw


3DSの予約は、ネットに関しては30分ほどでどの店もほぼ売り切れ状態になったかな。
店舗での予約はまだ受け付けてるところもあるとは思うので、欲しい人はお早めに。