くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんばんは、お疲れ様ですm(_ _)m
>つかぬ事をお伺いしますが、kumuさんはご自宅にて『Wi-Fi通信』が可能なのでしょうか。
>此度のポケットモンスター/ブラック・ホワイトにて、
>機会があれば通信対戦をしてみたいと思い書かせて頂きました。
>ぶしつけな質問かと思います故、
>差し支えなければですが是非を伺いたく存じますm(_ _)m
自宅にてMHP2Gのダウンロードクエストが取れたり、
ポケモン白黒にてリバティチケットが自宅で受け取れるので環境自体は揃ってるかと。
通信プレイ周りはまだ触ってもいないんですよねー。すれちがい通信すらやってません^p^
布団ゲーだから、寝る前に5分10分ちょっとしか毎日やらないのが理由ですね・・。
通信周りはやるとしても、ゲームクリア後からになると思います(*´ω`)


>ズバリ!神岸つかささんとはどういったお関係ですか??
猟団メンバーです^^;
まぁそうだねぇ・・うち、ソロメインですが気兼ねなくPTプレイ出来る方ではありますね。
気が合うってのもあるのかもしれませんな。