くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFはいつもの釣り テイルズはフェンビースト戦

スーパーマリオコレクションですがネットのお店に関しては
予約開始→すぐに予約終了って感じで、既にほぼ全ての店で予約終了状態になってるぽぃ
予約する人が多数いるって感じですね・・(;´Д`)
アマゾンは昨日予約開始になったんですが瞬殺だった・・^−^;
まぁ・・アマゾンなら今後予約再開を何度かするとは思うが・・。
何かマリオコレクションは今年いっぱいしか生産しないらしいし、プレミア化確実かねぇ・・?
購入予定の人は、早めにお店に出向いて予約した方が良いと思います。