くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

積みゲー


アヴァロンコード
アルカイックシールドヒート
くまたんち
サモンナイト ツインエイジ
スティールプリンセス盗賊皇女
ソーマブリンガー
タンクビート2 激突! ドイツ軍VS.連合軍
デスティニーリンクス
ノスタルジオの風
FFCC エコーズ・オブ・タイム
FFCC リング・オブ・フェイト
ファンタシースター ZERO
ヘラクレスの栄光 〜魂の証明〜
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
ルナ・ジェネシス
ワールド・デストラクション ~導かれし意思~


さて、PSP積みゲーは後回しにして、先にDSから消化しようかなと。
全部で17本になります。
消化といっても全部クリアしていくってのは縛りプレイをしなくてもしんどいので
1本5〜10時間ほどプレイをしてみて、軽く感想を書いてみて
面白かったらとりあえずはクリアまでやってみて、終了時に改めて感想。
面白くなかったらこの時点で終了、次のゲームをやってみるって感じにしようかなと。
全然面白くないのに続けても流石に積んでる量が多いから余計苦痛でしょうしね・・('A`)
今月や来月に発売する新しいゲームもありますし。
で、どれから始めようかなー・・と悩んで5秒。

ルナ・ジェネシスから始めようと思います。
2005年8月25日にゲームアーツにて4800円で発売したRPGゲーム。
発売後に物凄い評価が悪くてルナファンからも糞ゲー扱いされた作品みたいです。
ファンでもクリア出来なかった・即売ったって人がいるくらいで(´-`;)
今なら中古屋で500円コイン1枚あれば買えるところもあるかも。
まぁそんなに酷いゲームなら逆に興味がでましてね、購入してみた感じです。
とりあえずはプレイを開始するので、感想は少しお待ちくださいませ^−^