くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>コンバンハ!もう、知っていたかのような360版MHF予想的中オメデトウございます!
>ちょっと興奮しすぎて思わず拍手……まさに拍手!
>コントローラーの違いやパソコン版アカウントは使用できない?ことなど、
>後は運営はおそらく同じ?と言うことなどなど不安要素はたっぷりですが、
>引退したアタシも少し復帰を考えてしまいそう……どうしよう……w
>しかし、こんなに予想が当たると気持ちイイでしょうねぇ……。
>明日の記事楽しみにしてますね!オメデトウございますです〜♪ by rekka

おめでとうなのかな・・w
まぁ需要はある感じでしたし、Xbox360はパソコンとの相性が良いですからね。
ネトゲとの相性も当然ながら最高なわけで、他機種より移植し易いってのもあるんですよね。
仕様を聞いた感じでは運営は同じになりそうですなぁ・・。
http://home.cybergadget.co.jp/products/360/4544859009846.html
コントローラはこれを使えば問題ないかと。
PS2コントローラでXbox360ゲームが出来ますし、これで操作面は問題なし^−^
予想は当たったけども4本登場ですからねぇ・・そんなに気持ちくはないですな・・w