くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アサシンクリード2


シークエンス6終了まで進めました。
7からは遂に水の都とも呼ばれるヴェネツィアですよ(*´ω`)(多分)
レオナルド・ダ・ヴィンチ様がヴェネツィアヴェネツィアと騒いでたので多分間違いないw
プレイ中、最近ではカウンターやアサシンブレードはなるべく使わないようにしてます。
タイミングはまだちょっと難しいんだが、何か強過ぎるんで。
ただ・・使わないと使わないで雑魚敵がわんさか出てきて大変で、つい必殺に手を出(
今作では、前作と違って現実世界に殆ど戻らないので、そこがいいかも。
前作はボスを倒す度に現実世界に戻ってイベント展開だったんで、テンポ悪かったからなw