くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF開拓一応順調 アサクリ2では足止め食らう

明日明後日くらいから、
何日かに分けて今までプレイしたRPGっぽぃのも含めての記事を載せますね。
軽く数えたら200本近い量がありました^−^;;(全クリしてないのも含)
純粋なRPGだけだと、分かってるだけで150本程度はあるんじゃないかな・・。

すき家の牛丼、大盛をさっき買ってきました。
少し前に世間で話題になってたけども並盛で280円、大盛でも380円です。
またえらい安くなったなぁ・・と思うんだけどもデフレだからですね。
以前のデフレの時も、確か牛丼はかなり安くなっていった気がします。
ある意味デフレの象徴と言うか・・Zzz
安い価格で食べれるのはいいんだけども、給料まで下がるんじゃ泥沼ですよねー。
正社員でも給料手取りで10〜12万程度しか貰えない、昇給・ボーナスもない
こんな企業もなんか急激に増えてきてるとか(´-`;)
個人的には、いくら正社員でもこういう仕事をやるくらいならバイトをオススメ・・w
ニートで居るより断然マシですし、バイトしながらいい仕事を探す事も出来ますしね。
・・まぁ、そのいい仕事がなかなか見つからない世の中ですが。