くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スパイクとチュンソフトのプレミアムイベント

http://www.famitsu.com/game/news/1229117_1124.html
↑スパイクとチュンソフトのプレミアムイベントに50組をご招待の記事。
新作タイトルが公開される完全招待制のイベントで、抽選で100組200名が招待される。
豪華ゲストやイベントもあるが、誰よりも早く最新作の体験を行う事が出来るのが魅力だろう。
来場者には専用のオリジナルグッズプレゼントもあるそうで。
招待される人数は多くはないので、ゆっくり体験プレイも出来るだろうし、興味あらば応募を。
・・うち、実は「極限脱出 9時間9人9の扉」のオフィシャルサポーターでして
企業さんの方から招待メールが来てるんで、参加希望のメールを送るだけで参加が可能。
11月29日になるので、インフルエンザ等で身体がおかしくならない限りは参加してきます。


極限脱出 9時間9人9の扉のオフィシャルサポーター=宣伝人として選ばれてる。
と言っても、まだ極限脱出の宣伝は1度もしてないんですけどね。
http://www.chunsoft.co.jp/games/999/ds/
公式サイトなんだけども・・正直、この情報だけだと宣伝し難くてね・・orz
重要なシステム面とか、もうちょっと詳しく載せてくれるとありがたいんだが・・
システム面の更新が9月25日以降全くないんで、書くに書けない(´-`;)
まぁ、実際にプレイしてみれば色々と書けると思うんで、良い機会かなと。
ついでに風来のシレン4の体験プレイの感想等も書けそうですしね(*´ω`*)