くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんにちは。さて、コメントがいろいろとカオスになっていたので
>かなり久しぶりに投稿させていただきました。
>ブログの荒らしは少なからずあるのは仕方がないと思いますが、
>他人の名を騙るのはよくないですね。まあこれ以上はくどいのでやめますが。
ジョーさんですか。私にはUSA版ゴジラにしかみえませんが。
>不屈のココロで頑張って下さい。 by 元祖zzz

どうもですー。
まぁ今回は他人の名を騙っての行動だったんで少し発言しましたが、以降はスルーですね。
そのゴジラに見える人の方が多数みたいですよw
実際うちも似てると思いました(口元は似てないけども・・(;´Д`)頑張りますー


>コメント欄には編集パス、削除パスを入れたほうがいいかもしれませぬ。
>くむさんが連続投稿とか気にしなければ意味無いのですが・・・
>余計なアドバイスだったら失礼しました

これ以前やろうかと思ったんですが、はてなダイアリーはその機能を持ってないみたいで。
探してみたんですけど、ないのでこのままにするしかないって感じです(´・ω・`)
あれば付けたいんですけどねーw


>あれ・・・?くむさんって仕事してるんじゃ・・・
>ちくしょう拍手時のイラストがかわい過ぎる!

してますしてます、深夜なので皆さんとは生活が逆ですけどねw
拍手イラストはうちもかわいいと思ったので選んだ次第で・・(;´Д`)ハァハァ