くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>先日、MHFでくむさんと初遭遇しました。
>HRが違いすぎて、出会うことはないと思っていたので、ちょっと驚きました。
>ブログ、応援してますので、これからも更新続けてくださいね。
>コメントはしてませんが、毎日見てますよ。・・・
>それにしてもRPを寄付しにいったら、目の前にいるとは・・・あれはさすがに驚いた・・・。
>by ヤンブ

んー、サーバーが同じなら会う事はあるもんですよw
うちもですが、知った名前の人が目の前にいた場合は驚きはしますね\(^o^)/
応援ありがとー、更新頑張ります+毎日ありがとうです(*´ω`)