くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>三ヶ月前にMHP2Gをダンナに勧められてダンナ以上にハマッた主婦ですw
>くむさんの攻略、ものすっっごい助けられてます!ありがとうですw
ヤマツカミ、アカムのハンマー攻略とか参考にして早速実践させてもらいましたw
>ソロで倒せたときの充実感が最高です!(*>ω<)b
>今後とも(?)よろしくおねがいしますーーーー!(ぉw

どうもですー(*´ω`)
勧められて、勧めた人以上にハマってしまう事は良くあるもんです(笑)
書いた攻略が役に立っているのなら、うちとしても嬉しい限りですよ(*ノノ)
書いた甲斐があるってもんです。
ソロで強いモンスターを倒せた時の快感はなかなかやめられませんな(*´ω`*)
はいー、よろしくでお願いしますですー