くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ディシディア


昨日はディシディア起動して、デュエルのファルコンコース(Lv30〜60だっけ?)
を105戦連続でプレイしながらアイテムを得まくってたり・・w
うちのデータ、まだあんまり強い武器とか防具とかないんですよね(´・ω・`)
だから同じLvくらいの敵と戦うと、どうしても威力不足だったり被ダメージがでかかったり。
地道に武具を集めていこうかなとと思って、それでファルコンコース。
カオスとは10回以上戦った気がしますよ・・w


ロゼッタ石orOOの心得作成に必要な『風石・水石・命石』が出易いので
なかなか良い感じでした(*´ω`*)

↑連続105戦しながらアイテムをかき集めて終了した時の動画。
自分でもどのくらいアイテム獲てたか分からないくらい手に入れてたので
この画面見た時はちょっとフイタ。