くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

破壊と滅亡の申し子 弓練習

相互リンクに関して
←のリンク(正確には、はてなアンテナ)は、最大200まで登録する事が出来るんですが、
ブログに表示させる場合、表示最大数は15までらしいの。
・・ま、かなり前の話なんで今の仕様はもっと載せれるようになってる可能性もあるが。
調べるのが面倒で(ry


と、まぁそんな理由で
←のリンクがいっぱいで、コメントでお願いしますと言われても断るしかなかったのですが
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20000107
↑別ページって言えばいいのか?2000年1月7日のとこにリンクページを作って、
←の『なんか諸々。カテゴリーとか』のとこに置いてみた(りんくぺぇじ、ね)
そこに記載でも良ければ、相互受け付ける事にします。
コメントか拍手にてURL書いた上で相互云々って言って貰えればおkですので、よろしくです。
※チートやらエミュやら、そっち系統主体のブログ等の相互は勘弁の方向で(´・ω・`)