くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

記事?


で、本屋にも行ってみたんだが「ファミ通コネクトオン」が目に入ったので
暫く見てなかったんだけども置いてある雑誌を全部見てみたら
Vol19と20に、うちが書いたやつが掲載されとったw
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20080301
↑前に掲載されたのはVol16。
少し古い内容のものではあるんだが、
アンケートにて上位レイア希少種を大骨塊でやった時のを書いたら、
『読者の変わった狩猟に挑戦!』ってとこに、大きく掲載されてあったり・・w
編集部も挑戦してみたってところがまた・・w
他にもちょこちょこ掲載されてはいるが、
全部載せるのは流石にちょっとアレなんで、比較的大きく載ってたこれだけ載せてみた。


この雑誌、大きく扱われるとクオカードだっけ?貰えるんですが、
うちの場合はどうなんだろう。両親と共同で使ってるメールで投稿・書いたんだが、
もしもファミ通からメールが来てたとしても、うちの両親が迷惑メールと間違えて
ゴミ箱に捨ててる可能性が高いかもしれない・・w
まぁ、大きく扱われたかどうか、判断もちょっとし難いんで分からないんですけどね。
ま、貰うために投稿してるわけじゃないんで貰えないなら別にそれでも構わないが。
貰えればネタにはなるんで、貰えるなら欲しいところですが・・(´・ω・`)w