くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

天下分け目の大合戦攻略


何か気まぐれで駄菓子屋に行ったら、
子供の頃によく飲んでた感じのドリンクを見つけたので買ってみたZzz
1個30円のドリンクで155ml入ってる。
子供の頃は10円〜20円だったような気もするが・・これ美味しいのよね。


子供の頃に駄菓子屋に行って、冷たいこれを買って、キャップ?を歯で噛み切って
手で握り締めながら一気に飲むのが妙に気持ち良いというかw
お菓子食べるよりこの飲み物を飲む方が好きなくらいでしたZzz
凍らせて食べるのもありらしいんだけども、飲み物として飲んだ事しかないような気がする
買ってから子供の頃と同じ飲み方で飲んでみたけど、やっぱり美味かった(;´Д`)ハァハァ
歯である程度噛み切ってから、手で押しながら一気に全部飲み切るのがウマス。