くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>ハンマー使いのクムさん。そのハンマーで常識の壁を叩き割って是非色々頑張ってください!!
常識の壁・・あるんでしょうか。。w
どんな武器でも使い慣れればクリアできてしまいますからねぇ・・。
片手剣でソロ全クリしてる方も居ますしー。


>少しお久しぶりのrekkaです〜♪ロスト〜でもハンマーっぽいの使っているんですね♪
>最近やっと訓練所に手をつけたのですが、どうにもあの装備ではナルガが倒せない…。
>まぁ、いずれはどうにかしますが…。もう、面倒でやらないかも…。
>ちなみに、運動は苦手ではないですが体育祭は私も大嫌いでしたw
>んでは、またコメントしますね〜。暑くなりますので体調に御留意ください!

どうもお久しぶりですー。
訓練所でクリア出来ない時は、罠などのアイテムを一通り手に入れるのがお勧めです。
相当数のアイテムがあるので、それを駆使すれば苦手な武器でも結構いけたり。
体育祭は真面目に嫌いZzz
既に夏バテ気味ですが、まぁ体調は今のところは大丈夫ですー。