くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

大タル爆弾G2


http://www.akamon.co.jp/main.html
昨日休みだったんで、千葉県にだけある赤門って焼肉のお店に昨日いってきました。
千葉県民なら知ってる人多いと思うが・・w
肉とお米がついて、米に関してはおかわり自由、これで550円です。
肉の量が半分になるが、スープとサラダ付きで500円ってのもあったりする。
午前11時から11時半までの、30分間しかやってない限定品(ただし毎日やってる。
味も悪くなく、美味しいのでオススメの焼肉店だったり。


うちが子供の頃からあるが、千葉県内にしか店舗展開してないんで食べるなら(ry
・・なんで千葉県の外に店舗展開しないんだろう。