くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

霞斬剣完成まで後1歩。


炭火焼肉重(千葉県産豚肉使用) 680円
http://www.sej.co.jp/cmp/chiba0807.html
↑前に書いた、セブンイレブンの千産千消キャンペーンの商品になるのかな。
キャンペーン実施期間は終わってるはずなんだけども、まだ弁当があったので買ってみた。
ちょっと厚めの豚肉が表面を覆っていて、両端に漬物と肉そぼろが申し訳程度についてる
タレは焼肉に使うような甘ダレ風のタレで、肉とご飯の表面にタップりって感じ。
ご飯と肉の間に細かく刻んだ海苔が降り掛かってる。
肉は8枚くらい入ってて、1枚1枚がチャーシューみたいな厚さと大きさ。
肉そぼろは中にゴボウが入ってる・・激しくゴボウ臭い。ゴボウ嫌いなのうち・・
ゴボウってさ、匂いも味も強くて他の食材に味がモロに移るのがなぁ・・(´-`;)


食べてみた感想としては、味に関しては悪くなかったですね(甘ダレが。
ただ肉はなぁ・・豚肉がちょっと硬い+スジが(ry
牛さんのお肉じゃないから仕方ないのかもだけども・・
タレが付いてなかったら肉だけだと多分値段の割には不味いと思うよ・・(´・ω・`)
何度噛んでも飲み込めない肉が1枚だけあったし(´-`;)無理矢理流し込んだけど;
高くても所詮はコンビニ弁当だったぽぃ。
これなら山田うどんの、鶏から揚げ丼(530円)食べた方が満足ですよ・・w