くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF、Lv18に。

http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20080215015/
久しぶりに4Gamerさん覗いて色々と見てたんだけども、
MHFのシーズン2.0で実装されたものの検証等のレポートがあったので、読んでたんだが・・
読んでいくと妙に面白いんだが、これ相当毒づいてると思わないか・・?w
最初の方で『良アップデートという印象』と言ってあるが、
その後は見事なまでの蹴落としの連続をしてるようにしか見えないんだよね。
確かに書いてある通りの実装内容だったし、不満を持ってる人は多いとは思う(エスピ以外はね)


ぶっちゃけて、どれもこれも中途半端な実装で
HR100↑の敵も強さが普通の上位と殆ど変わんないし、素材には番号が付いてるし・・Zzz
マイトレねーさんは日本語上手く喋れてないし、SP装備は強化があまり出来ないしねぇ。