くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


狩りしてたら、リンゴをスティした。
まさか、まだ闇リンゴなるものが存在してるとは思わなかったです(しかも盗むとか・・w
それにしても・・なんでリンゴなんだろうね?

1時間ほど教本を使って狩りしてみたけども、
経験値はベースが50%くらい、ジョブは120%くらい稼げました。
多分1時間で1.3M程度のベースとジョブ経験値の入手になるのかな・・。
経験値1.5倍期間中に、教本2個使ってこの効率はちょっと酷いような気もするZzz
素直に弓を使えって話かこれはw


拍手返事(?)
>18:49 |ω`)でも、ヒルウィンド相手だとクムスンの盗作すぐJTかTSに上書きされちゃうんだ・・

こうですか!?わかりませn・・・・
・・(´・ω・`)しょぼん