くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ブラインドタッチバトン

回ってきたんでやってみます。
【やり方】
ブラインドタッチの意味ゎかんない人!!ぃる?いたらダxなんで教えとくね☆
私もイマイチわかんないんですけど〜。
まぁ、簡単に言うと、キーボードを見ずに画面だけを見て、打つ。
《間違えゎ直してはいけない!》 って感じ。テ゛ス!
わかんなかったらごめんネо

↑何かこの中途半端なギャル語(´-`;)きしょい・・「。」か「о」かハッキリしてw


①:生年月日を教えてください。
②:TV番組と言えば何?
③:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
④:辛い食べ物と言えば何?
⑤:あなたのチャームポイントを教えてください。
⑥:あなたの虫に対する思いを教えてください
⑦:カラオケの十八番は何?
⑧:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
⑨:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで。


①:昭和57年10月17日
②:時代劇全般
③:北大路きんた
④:唐辛子
⑤:子犬のような目かもしれん
⑥:何故虫なおかわからんww思いなんて無い
⑦:カラオケ地雷いかないけど・・あえていうなら「子らよ」
⑧:ぶたインドタッチなんか余裕だぜQ
⑨:かえでちゃん、み〜ちゃんは強制ふぇヽ(* ̄д ̄)ノ


うーん・・所々酷いなw
北大路きんたって_| ̄|○・・北大路欣也ね。