くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


一昨日は1時間だけ西オークで狩りしてきました。
おいしい魚の使い勝手の検証も兼ねて(*´ω`)
ぶっちゃけ400個は多かったかもしれない。重量50%に達成するのが早かったんで・・。
1時間狩りしても200個くらいしか減らなかったんで、僕のSTRでも2時間は持つ計算になりますね。
回復量も紅ポーション並に高いので、普通に狩りをする上では最高の回復剤かもしれない。


ちなみに経験値効率は↓
狩りをする前の状態

1時間の狩りをした後の状態

時給937kって所ですかね。
悪くは無いんだけど、最近は経験値の高い狩場があるからなー。
僕はいかないけどね(´・ω・`)ツアー以外では。




今週のメンテから実装した、イベントNPCのを利用してみたんですが
AGI+6の料理と覚醒ポを使った状態で支援貰うとFleeもASPDもなかなか・・w
この状態で狩りしたかったんですが、西オークに行ってすぐにボスオークと鉢合わせして
速度減少を食らって意味が無くなる罠・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
リログしたら料理の効果も消えるし最悪だわーw