くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

カードでず、レア運の無さが表に出てます

んーtyrでDOPcの売りチャットが出ているのですけど、600M↑みたい。
DOPにそこまでの価値はないよ・・w
シーフ系セットボーナスのASPDアップと恩恵がそれほど変わらない代物だし、
使う職・・というか型?も限られるし、600Mじゃ売れないと思う。
現にもう何日も前からチャット立ってるみたいだし。
500Mでもかなり厳しそう。
400Mで考える人が出てくるかも?程度だと思う・・
300Mなら僕が買う(今300Mもないけど、頑張れば結構すぐにでも・・w





アサの武器とかアクセを売りに出したり。
長年愛用してましたが、もういらなくなったのでポイ。
ブローチ以外は全部売れました。
昨日の午後7時からずっと露店出してたんですが、今日の配達終わってから画面見たところ

ログ流し?専用BOTなんかね。
ここまで管理しない会社も珍しいですね。完全に放置っぽい。
やる気ないならさっさとアッピーオンラインみたいにサービス終了すればいいのに。
と、自分の目標が達成していないのに思ってしまった。


配達から戻って露店見回ろうと思ったら、テロ?

僕は死なずにすみましたが、周りは死体まみれ・・露店見れずじまい・・


そういや昨日は、知り合いのむ〜に誘われて狩りに行きました。
1時間半かな?そのくらい狩りしました。場所はアマツで。

ふーん・・あのプリさんが・・なるほどね(´-`)
あ・・カードはまだでないです。