くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

長月

うはーもう9月ですよ。
時が経つのはあっという間ですねぇ・・
今年の夏は、やけに暑かったけど涼しくなるのも早い気がします。
台風も去年とかに比べても全然上陸してないような。


そそ、左足親指の化膿ですけど、配達がお休みだったこともあって、完治はしていませんけど
だいぶ良くなりました。とは言え、まだ少々腫れていて皮膚も少し赤くなっているので、
触ったりすると痛みがありますけどね。休み前と比べたら相当治ってます。
やっぱ配達は足を激しく動かしますので、足の指に対しての刺激が強すぎたみたい。
化膿してるときはその部位に刺激を与えてはいけませんからなぁ・・。
まぁ金曜になっても完治しなかったら念のため皮膚科行ってきます。
妹が金曜に皮膚科に用があるらしいので兄も一緒にーみたいな。