くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10 モンスターバトルロードSランク  グレイトマーマン


回復特化2匹、ツメ火力特化2匹の構成をオススメ。
「仲間呼びをしない低火力グラコス」のようなモンスター3匹
と戦うって思った方が良いかなと思います。
通常攻撃で200前後、武器振り回しでも180×3回程度。
海魔神の怒りで400前後ダメージになります。
1ターンに1回行動だし、かなり弱い部類の敵パーティと思っていい。
ただ、HPはちょっと高いので、それでツメ火力特化をオススメしてます。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)