くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ10 モンスターバトルロードSランク  謎のセレブと2匹のペット


構成は、回復特化2匹+火力特化2匹でオッケー。
火力は1匹だけでも、範囲持ちの方が良いかもしれません。
眠りとマヒ耐性だけ用意して挑めば、そんなに強くはない敵かと思います。


雑魚敵のブロンドボーイとリザードファッツは確かに強い雑魚ですが
Sランクともなると、こちら側も強くなっているので
大して強い雑魚敵ではないのよね。
後から呼ばれるアルゴングレートも、範囲攻撃で200〜300前後なので
火力的にも脅威にはならず。


ただ、リーネの「セレブアップ→ゴールドシャワー」にだけは要注意。
500ダメージ前後のシャワーの威力が跳ね上がるので
直撃すると即死してしまうかもです。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)