くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10 モンスターバトルロードSランク  死の悪夢


構成は、回復特化2匹、ツメ火力特化2匹でいきました。
死の悪夢は、1〜3匹くらいで出現するのかな。
+αで他の雑魚敵という感じ。
死の悪夢は、外の世界だと仲間を呼びますが、バトルロードでは呼びません。

ツメ火力特化をオススメする理由は、魔力かくせいを消す為です。
自分が操作をしているならゴールドフィンガーで消すといい感じ。
敵はそれほど強くはありませんが、覚醒状態の呪文は痛いので。
サポに任せる場合は「バッチリがんばれ」にすれば使ってくれます。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)