くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-01-26から1日間の記事一覧

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

アスラ倒しました(*´ω`) 全体をMAD状態にする状態異常系のスキル「アスラローガ」は やっぱり、こちらの人数を減らすと、使用頻度が下がる感じでした。 終盤に使われたけども、まあ問題なく撃破に成功って感じで。 主人公は即死しましたが、物理耐性火炎…

昨日は、日課だけやって、気が付いたら眠ってました(´・ω・`) 19時くらいからの記憶がなかった系・・^p^w 邪神の宮殿の更新日というのは分かってたけども、仕事疲れが酷くてw 慣れていないことをやっているのと、性格に合わないお仕事の内容なので …

新しい邪神攻略とか軽く、他真女神転生DSJ、MHW発売日!

今日は、モンスターハンターワールドの発売日です! ダウンロード版の人は、もう遊んでいるかと思います。 有休を取ってでも遊んでいる人もそこそこ居そうである^−^ うちも休み貰えばよかったかな・・。 でも、パッケージ版購入しているので、休んでもすぐ…