くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

新しい邪神攻略とか軽く、他真女神転生DSJ、MHW発売日!

今日は、モンスターハンターワールドの発売日です!
ダウンロード版の人は、もう遊んでいるかと思います。
有休を取ってでも遊んでいる人もそこそこ居そうである^−^
うちも休み貰えばよかったかな・・。
でも、パッケージ版購入しているので、休んでもすぐに遊べないけどねえ。
今は、午前5時には仕事で、定時だと午後14時には終わる感じ?なので
パッケージ版なら休まなくても大して変わらないのよね・・^p^
余裕があったら(精神的に)垂れ流しプレイするかもです。