くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-09-02から1日間の記事一覧

世界樹と不思議のダンジョン2

少しだけ遊ぶ余裕があったので、少し遊んでみました。 DLCが現在は無料で配信されております。 すごい料理:状態異常耐性、弱体耐性アップ料理が利用可能になる。 ハンバーグ:取得経験値がアップ料理が利用可能になる。 ファーマー:冒険失敗時のアイテム消…

昨日は1日だったので、ナスガルドの更新日になります。 今回は、オグリドホーンや黄金の花びらなど 金策系の報酬がメインになるので、欲しい人はお忘れなく>< あとはまあ・・学園の強化週間の更新日でもありますが 報酬が全然用意されていないので、今月…

世界樹ダンジョン2感想、DQ10はナスガルドとバトルネ

http://www.4gamer.net/games/368/G036809/20170901063/ ↑4gamerの、真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEYの記事 暫く買う物はないだろうとか、数日前に書いたけども この作品がありましたね・・。 10月26日に発売するので、それまでには幾つか消化しとき…