くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹ダンジョン2感想、DQ10はナスガルドとバトルネ

http://www.4gamer.net/games/368/G036809/20170901063/
4gamerの、真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEYの記事
暫く買う物はないだろうとか、数日前に書いたけども
この作品がありましたね・・。
10月26日に発売するので、それまでには幾つか消化しときたいなあw


仲魔の育成では
継承するスキルはランダムではなくて、任意に選べるそうです。
任意で選べるのは有り難いなあ。
ランダム仕様の場合、望んでいるスキルを手に入れた時の喜びも大きいけども
厳選ともなると、時間掛かるからね;


新規ダンジョン「嘆きの胎」では
モンスターのパラメーターを上げる「香」アイテムが手に入るらしいので
好きな仲魔を全MAXになるまで育てることもできるそうです。
真・女神転生4FのDLCには
香アイテムとかが沢山手に入る場所に行けたりしたけども
あれと似たようなことができる場所ってことなのかもねえ・・。