くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-02-23から1日間の記事一覧

LET IT DIE

20階のボスを倒すために、焼きスケルタケと焼きコピータケを大量持参。 コピータケは、偽物の自分を作り出すキノコで 敵のタゲをそっちに向けられるのよね。 コピータケがダメージ受けると爆発して消滅しちゃうけども タゲずらせるのは貴重なので。 スケル…

昨日は、ダークキング4のソロサポの練習&挑戦をずっとやってました。 仕事は休みではないので、睡眠時間削って^−^ 撮った動画の数を数えたら53個あったので、53回挑んだみたいです。 時間切れが2回、勝てたかもしれないが全滅してしまったのが1回 …

闇金4ソロサポ、あと1歩!届きそうだが・・(DQ10) LET IT DIE

http://sorae.jp/030201/2017_02_23_nasa.html 宇宙関係の話が好きな自分には、大変興味深いニュースがありましたね。 7つの地球サイズ惑星を39光年先に発見で 3つはハビタブルゾーンに存在しているので、水の海がある可能性があると。 海があれば生命の…