くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-09-16から1日間の記事一覧

ペルソナ5

「ペルソナ5 20thアニバーサリーエディション」が届きました。 価格は12000円くらいだったかな、高いね・・。 ヨドバシのネットショップで予約してたんですが 届いたのは今日の夜8時ちょっと前でしたね・・遅いよ(;´-`) 朝に届いてもいいように…

一言でいえば「ない」です^−^ ま、まあそれだけじゃネタが終わってしまうので^p^ NPCとの戦いであれば、イオラ4連発で適当にやって大体勝てます。 なので、NPC戦に関していえば、これが必勝法に近いのかな。 ただ、対人戦となると、相手がいる戦いにな…

スライムレース必勝法はあるのか(DQ10) ペルソナ5購入

https://www.youtube.com/watch?v=myk7CT2WZGE ↑「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」第3弾PV ムービー観てみたけど、戦闘ムービー 途中からオリジナルキャラクターが何人か喋ってるでしょこれw 「GETゲージ」って新要素が登場。 このゲージを貯…