くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スライムレース必勝法はあるのか(DQ10) ペルソナ5購入


https://www.youtube.com/watch?v=myk7CT2WZGE
↑「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」第3弾PV
ムービー観てみたけど、戦闘ムービー
途中からオリジナルキャラクターが何人か喋ってるでしょこれw


「GETゲージ」って新要素が登場。
このゲージを貯めればゲスト機を生産可能になるそうです。
普通に開発じゃだめだったのかね・・^p^
まあ、開発オンリー以外の方法もあった方がゲームとしては楽しめる?


エスト要素も登場。
様々な条件を達成することで様々な報酬が手に入るそうです。


サブ・フライト・システムが復活。
復活というか、無くなってたこと自体知らなかったです・・w
地形適性のない機体でも出すことができるようになるそうです。
他にも、戦艦と機体の連携で行う「グループ攻撃」等も追加。
なかなか面白そうである。
予約特典は、有料配信のDLC4本の無料プレゼントらしい。
閃光のハサウェイのステージも貰えるそうで。
まだ予約してなかったので予約しなきゃ・・(*´ω`)