くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-12-19から1日間の記事一覧

モンスターハンタークロス

昨日書き忘れたけど、左下の方にニャンターのバナー置きました。 前に書いたニャンターの基礎知識と 特別配信オトモアイルーの姿・全ステータス、入手方法等を 画像付きで載せているので、よかったらみてね。 これ纏めるのに4時間くらい掛かってますね・・…

魔人エンラージャ強のタイムアタック報酬が昨日届いてました。 「宝珠の香水」はたった1個とはいえ貴重品なので有り難いです。 が、そろそろSPふくびき券で手に入るようにしても良いと思うのよね。 宝珠コンテンツは差を広げてると思うし せめてもっと宝珠…

お魚釣りコンプ計画その1(DQ10)、MHXはナルガクルガ戦

http://www.jp.playstation.com/psn/store/cp/151218-kimagure/ >PS Store 気まぐれ感謝祭 PSVitaでも遊べるPSPタイトル大幅値下げ! ほんの一部だけ、Vitaソフトも含まれているみたいですが 対象タイトルが30%〜70%引きで購入できるみたいです。 プ…