くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2014-10-04から1日間の記事一覧

Android版ドラクエ2、縛りプレイ

どうせプレイするなら、縛ったことなかったし縛ってみようかなって。 難易度が下がっているので、多少縛ってみてもそれほど難易度は上がらないだろう。 ってか、縛りプレイ欲がそろそろ限界でして^p^ ↑の画像を見ると分かると思いますが、ムーンブルク王…

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/fccb3cdc9acc14a6e70a12f74560c026/ >開発・運営だより −第25号− (2014/10/3) 昨日公開されたので興味があれば。 内容は、先日のDQXTVの『ディレクターリアル夜話』の内容と 『バトルグランプリ・秋』のお話でした…

アカツキショウグン狩り(DQ10)、DQ2は王女一人旅とか・・

深夜の1時半にマクドナルドに寄って フィレオフィッシュセットと、きのこ月見バーガーを買ってきました^−^ お休みの日だったのと深夜にお腹がすいたので、まあ・・はい。 きのこ月見バーガーを販売終了前にもう1度食べておきたかったってのもありますね…