くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Android版ドラクエ2、縛りプレイ


どうせプレイするなら、縛ったことなかったし縛ってみようかなって。
難易度が下がっているので、多少縛ってみてもそれほど難易度は上がらないだろう。
ってか、縛りプレイ欲がそろそろ限界でして^p^
↑の画像を見ると分かると思いますが、ムーンブルク王女を仲間にするまで
1匹も敵を倒しておりません。
Lv1で、リリザサマルトリア城→勇者の泉の洞窟→ローレシア城→
リリザの宿屋でサマルトリア王子を仲間に→湖の洞窟で銀のカギ→ローラの門→
ムーンペタの町→毒沼でラーの鏡ゲット→ムーンペタの町の犬にラーの鏡使用→
ムーンブルク王女を仲間に・・まで進めました。


全滅回数は6回くらいかな、案外逃げられるので何とかなるもんですね。
ちなみに、洞窟の宝箱とかは一切取ってないです。
取りにいってたら死んでしまう可能性高いと思うので・・。

ムーンブルクの王女を仲間にしたら、
ローレシア王子サマルトリア王子の装備品を売却して「せいなるナイフ」を購入。
これをムーンブルク王女に装備させたら準備オッケー!


ってことで、ムーンブルク王女1人でどこまで進めるかやってみようかなとw
縛ると言っても緩くやるつもりなんで
ムーンブルク王女1人のみで進める以外の縛りは特に考えてはいないです。
どこまで進められるかもちょっと予想が出来ないなぁ・・。
ムーンブルク王女は防具も殆ど装備できないし。とりあえずはレベル上げをしましょ。





よかったらクリックお願いしますー。